スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カナルワークス新製品とポータブルマルチアンプシステム。

新製品CW-L10とCW-L01Pを出すそうです。
http://www.phileweb.com/news/d-av/201110/14/29584.html
L10は2way2driver
L01Pはシングルフルレンジ(ER-4Sに対するER-4Pみたいな位置に感じるけど、L01とはドライバーが違うそうです。)

気にはなっているメーカーなんだけど、購入の決め手になるようなものがどうも出てこない。
もちろん音が(ry
音の良し悪しは置いといて、他のカスタムIEM試聴機と比較できるという意味でもフォーム系チップをつけた試聴機を用意して欲しい。
価格の面でも頑張っているのはわかるが、海外のモノを知っているとどうしても割高に感じてしまう。

IEMのほかにもoort-cloudと共同開発のポータブルマルチアンプシステムも出すらしい。
http://www.phileweb.com/news/audio/201110/21/11374.html
http://uchikita.blog29.fc2.com/
説明を見た感じJH-3Aっぽい。(JH-3Aは仕様が変わるようですが)
面白そうではあるが、専用機になってしまうのは躊躇してしまう。

と言うか、アレを待っている人や連絡が取れない人にとってこの情報は不満でしょうね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。