所有機器をちょっと更新。

http://84audio.blog27.fc2.com/blog-entry-2.html

メーカー名を付けたりソートしたり補足を入れたり。
P3+のopampはLT1028ACNとBUF634P
G/Vは忘れた。
GainはHiで。一応可聴域内の発振は無い。

お気に入りは
Custom IEM
JH13pro
1964-T

Universal Earphone
SR-001mk2

Headphone
HD800

PHPA
AHA-120

カスタムだけ2機種挙げてますが、1964-Tが個人的にかなり当たり(好みの音色・コスパ)だったので。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前カスタム購入のアドバイスを頂きありがとうございました。
1964-t届きました。

1964-tいいですね!勢いにまかせてW3×8とJH16をヤフオクでおとして1964でリモールドしちゃいました。

カスタムを買えばスパイラルが終わるかとおもいましたが・・・・・

やばいです。

Re: No title

サトウさんこんばんは。
自分もまさかカスタムスパイラルするとは思っていませんでした・・・
スパイラルというより、コレクターと言ったほうが近いかも知れません。
気になるものが次から次へと・・・
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link