Klipsch image Xシリーズがディスコン?

今更だけど、Mode M40とかReference ONE,Reference S4を見に行ってみたらDISCONTINUDEのページにX5とX10が入ってた。
耳にはしていたけど、やはりディスコンらしい。海外サイトでは多くのところで取り扱い終了している。
http://www.klipsch.com/discontinued-headphones
X10iはまだ生産が続く模様。
日本ではまだ売っているが、最近のX10の値崩れはこれが原因かな。
最近のKlipschはimage ONEとかimage X10iとか(Mode M40も)リモコン付きばかり出していたから、これからはそういう路線なのかな。残念だ。
まさかReference X10、X5なんて出さないよね?

X10,X5は試聴した限りでは特別好きではないけれど、特注ドライバ(X5:KG623 X10:KG926)ってところに惹かれる。
X10をLowに、X5をHiにリモールドしてimage X15とか妄想してみたり・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link