

JDS Labs C421がまもなく公開? とか。

JDS LabsのtwitterによるとC421が10月後半あたりに公開するようです。
http://twitter.com/#!/jdslabs
また、以前紹介しましたが、公式ブログによると最初のロットは100を予定しているらしい。
http://blog.jdslabs.com/

たぶんファーストロットを予約すると思う(できれば)。
他にも欲しい or 気になるアンプはいくつかあるけど、これでとりあえずひと段落かな。
まだ届いていないもあるけど・・・

Trapezium αアンプモジュール・・・予定では8月下旬でした。が、忘れていたのか部品不足なのか10月にならないと今後の予定はわからないそうです・・・。

Arrow 4G・・・4G予約者に3Gが発送され始めたというウワサを聞いたので自分もチェックしてみましたが、まだ動きはありませんでした。予約時のコメント欄に念を押して「4Gを予約するよ」と書いたからかも。

それと、まだ言っていませんでしたが、例のUMグループバイでMerlinを注文しました。
注文時はWood platesが選べなかったので、オールクリアでオーダー。(今は選べる?らしい?)
D型とのハイブリッドは初めてで、中身が見たいのでオールクリアー。Woodの存在を知る前はもともとそうする予定だったのでまあよしとする。IE8x3を注文するときにでもWoodを使います。
こちらも到着したら紹介予定。

T59の写真が公開されましたね。
http://www.head-fi.org/t/543561/first-news-of-the-teclast-t59-hifi-player
見た感じ横長(と言うか正方形)で、PHPAと合わせると使いにくそうですね。どうしてもっと、こう、シンプルなデザインができないのでしょうか・・・
X19HDとかX29もあるけど、詳細はあまりわからない。

ALOのRX Mk2とContinentalに新色が出てた。
http://aloaudio.com/alo-audio-amplifiers/portable-headphone-amplifiers/
うーん。いらないなあ。Continentalはちょっと聴いてみたいけど。
あとSSD128GのiModもあった。高い。

今更だけどSONY XBAシリーズ。
http://www1.jp.sonystyle.com/Qnavi/Main/av_000013/
デザインがアレだったり、ケーブル長が0.6mのU字だったりと、個人的にあまりうれしくない仕様ですが、音は気になる。
イヤホンのと言うより自社開発のBAドライバがね。独特の音色があれば検討しないわけでもない。


個人的なことですが、この時期から仕事が忙しくなり始めて、更新頻度が下がるかもしれません。
できるだけ時間を見つけて更新するつもりではありますが・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
