Unique Melody Group Buy企画進行中。

私がいつも拝見しているブログ「言うだけならタダだろう」の管理人様nTaQ氏が、Unique Melody製品のグループバイを企画しています。

Head-Fiで記事になってて、Americaオンリーとかの制限つきで残念に思ってた人もけっこういるかと。UMの中の人とちょっと話をしてるんですが、いくつかの条件がクリアできれば日本でもできそう。できるようならやろうかなと思ってるんですが。できることになりました。
UM Group Buy 日本でもやってみる?




UM製品限定(リモールドやアップグレードは不可。)で、20名が集まればグループバイが成立します。

・9/20現在残り16名
定員に達しました。

以下成立時の価格
Marvel $449 -> $359.2
Aero $519 -> $415.2
Mage $629 -> $503.2
Merlin $779 -> $623.2
Miracle $929 -> $743.2

ご覧の通りかなりお買い得な値段で購入できます。
UMのカスタムIEMが欲しかった方には朗報なので、是非参加してみませんか?
オーダーの条件等がありますので、必ずよく読んでから参加表明をしてください。インプレッションの送付や決済が遅れると参加者全員に迷惑がかかります。

この企画はnTaQ氏個人で進行しています。
迷惑のかからないよう一般常識とマナーを守って参加してください。
また、製品仕様やオーダーフォームの編集等でわからないことは、まずご自身で調べるなりUMに問い合わせてください。当然です。
質問はそれでもわからないときに。私に質問していただいてもかまいません。
nTaQ氏に無駄な負担をかけないように配慮するのは参加者のマナーです。
それと、この企画は購入代行ではありません。
そのことをよく理解してから参加してください。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link