UM Wood platesの写真と商品ページ

Miracleの商品ページがWood platesを使用したものになってた。
赤っぽいヤツがそうです。カッコいいなあ。今度使ってみる。
それと他のIEMの写真も更新されてた。
Mageの写真は前からTOPページ等にも使われていたが、これもカッコいい。
チタンプレートかな?それにしてはずいぶん白いけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おー確かに写真が変わっていますね。
wood plate良い味出してますねー。カッコいいです。
これは色は固定なんでしょうか?

Mageの方のプレートは多分チタニウムですよねー。
色が凄く白いのが確かに気になります。

Re: No title

てるてる氏>
woodは木目がいい感じですね。想像していたより綺麗でした。
上のほうの写真では赤っぽく見えますが、C4と一緒に写っているものは茶色に見えますね。
実物は茶色になると予想。

No title

84さんこんばんは。

オーダーフォームにはWood Platesはあっても今はオーダーできないって言われました・・・。
Wood Platesが選択できるならリモールドに出してみようかと思っていたのですが。
残念です。
MageはTitanium Platesですね。Head-Fiのリモールドスレでけっこう前にあがってました。
写真写りだと思いますけど、そっちは普通に金属ぽい光沢でした。

Re: No title

nTaQ氏>
こんばんは。
>>オーダーフォームにはWood Platesはあっても今はオーダーできないって言われました・・・。
そうでしたか。自分はMerlinを注文するときはWoodを使ってみようと思っていましたが・・・しばらく待ってみます。

>>MageはTitanium Platesですね。Head-Fiのリモールドスレでけっこう前にあがってました。
>>写真写りだと思いますけど、そっちは普通に金属ぽい光沢でした。
やはり写真写りでしたか。あの写真の白っぽいチタン+UMロゴがカッコよかったのですが。
リモールドスレを見てきましたが、実物はJHチタン等と似た感じのようですね。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link