UMの新オーダーフォームに新しい(?)フェイスプレートが追加されてた。

フェイスプレートの項目にWood platesが追加されてた。
まだ写真でも見たこと無いからどんな感じかはわからないが。
以前から可能だったが、チタンプレートも項目から選べるようになっている。
あと、2ドライバーから6ドライバーへのアップグレードも出来るみたい。

え?なんでオーダーフォームなんか見てるんだって?
CK10をちょっと・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーダーフォームにフェイスプレートを選ぶ項目なんてあります?
フェイスプレートカラーを選ぶ項目はありますけど

Re: No title

失礼。そのフェイスプレートカラーの項目です。

No title

突然、コメントしてすみません
オーダーフォームって何種類かあります??^^;
2,3日前に注文した時に送られてきたオーダーフォームにはないんですよ…

あと、UMのソケットとUE,JHのソケットがどう違うか手元のIEMで分かるなら、教えてください。
自作ケーブルを使用できるかが知りたいんです。

Re: No title

オーダーフォームに何種類あるかはわかりませんが、現在How to byからダウンロードできるのはPDF形式のものです。
フェイスプレートカラーのドロップダウンリストの下のほうでウッドとチタンが選べます。

UMソケットと旧UE,JHソケットは基本的に同じと考えていいと思います。多少のピン径の大小やピンの長短はありますが、UMソケットの埋め込み・非埋め込みにかかわらず旧UE,JH純正ケーブルは使用できました。
ただし、UMフラットソケットに旧UE,JH純正やBeat Audioのケーブルを使用するとピンを最後まで刺すことは出来ません。
UMソケット側が若干短いようです。使用上は問題ありませんが、気になる人は気になるかと。
強度的には埋め込みのほうが良いでしょう。
自作ケーブルがどのような形状かはわかりませんが、旧UE,JH純正ケーブルのコネクタピンをモールドしているプラ部分の大きさが同じか、それ以下なら埋め込みにも使えます。

No title

いろいろとありがとうございます。
How to byからダウンロードしたところウッドとチタンがありました。
ウッドがどんな感じか気になりますね。

ソケットが基本的に同じと聞いて安心しました。
たぶん、ソケットが基本的に同じなら自作ケーブルでも大丈夫のはずですし。

あと、スティーヴンから聞いたんですが、アートワークを綺麗に入れたいのなら、プレートをWhite opaqueにしないと駄目みたいです。
Blackならまだしも、Whiteは汚れも気になりますし、考え物です。




ブログ見ました。私もumで2ドライバをリモールド予定ですが2→6ドライバーは出来ないとumでメールで返事があったのですが…今は出来るのですかね?
後、コネクタの話が出ていましたがとても参考になりました。UM埋め込み式でもUEのケーブルが使えるのか知りたかったので。

Re: タイトルなし

イヤ氏>
>>ブログ見ました。私もumで2ドライバをリモールド予定ですが2→6ドライバーは出来ないとumでメールで返事があったのですが…今は出来るのですかね?

一応オーダーフォームでは選べるんですけどねえ。Woodプレートと同じく、もう少し待たない実際には注文できないのかもしれませんね。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link