スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1964 Ears New Flagship - 1964-V8

1964 Earsから突然新たなフラッグシップモデルが発売されました。

https://www.1964ears.com/stores/product/27

1964-V8
3way / 8BA / 3bore
Low:4 / Mid:2 / Hi:2
$799

低域を前面に押し出したモデルらしく、製品ページの帯域別棒グラフを見れば分かるように、明らかに低域寄り。
V6SよりQiに近いバランスにも見えるが、より高域側が少ないので相対的に更に低域を強く感るでしょう。
しかし、私がV6やV6Sを聴いてみた感じ、この棒グラフとは印象がちょっと違ったため、あくまで参考程度までに。
ドライバの振り分けとV6/V6Sの流れから何となく中身が予想できるような...
更に、お得意のCenterDrive™ technology採用との事で、やはりLowの4基は38x2では?
ドライバ構成自体はV6/V6Sに近く、Lowをx2にしただけなのではないでしょうか。
また、位相を合わせる某社の技術を彷彿とさせるようなドライバ配置はこのモデルでも行っているでしょう。たぶん。
そうなると、皆が思い出すのはやっぱり某社のLow:4の8ドラ機。
ただ、"ユーザーからの"評価が高い1964 Earsですから一定のレベルは超えてくると期待できます。
価格の安さもありますし、評判によってはあの8ドラ機キラーになりうるのでは。

あの人がキレちゃったりしないか気が気でない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。