カナルワークス ニューモデル

カナルワークスが新型を2種発表しました。

https://www.facebook.com/canalworks.jp/posts/554583374636569

現時点ではCW-L32とCW-L32Vという型番しか公開されておらず、その他詳細は不明。
ポタフェスでは試聴機が用意されるようです。

カナルワークス製品は型番の数字とドライバ数がイコールではないのでドライバ数も不明。
恐らく3か4くらいだと思いますが。
型番末尾のVは何かの略で、無印と同ドライバ異チューニングといったところでしょうか。Vocalとか?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CWの製品はなにかと気になります。
カスタムIEM国内最大手の新モデルと同種のドライバを載せてきたり、
ネットワークの抵抗出しちゃったりとか。今後もあのシャチョさんに期待です()

Re: No title

voゲフンゲフン...
こんばんは。

これはまたポタフェスでシェルを凝視する人が出てきそうですね。
勿論私は初めてカスタムを見たという体で凝視してきます。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link