Cosmic Earsに質問してみた。

1723AcuPass+α構成(ではないか?)ということでMicrosonic Epic 3Dを検討しており、公式と代理店に連絡を取ってみましたが、いずれも無反応。
で、次の候補になったのがCosmic Ears BA4Fun or BA4Reference
BA4FunはHead-fiでのレスによると1723+3300は間違い無さそうなのですが、BA4Referenceはネットワークだけが異なるのかドライバごと異なるのか不明でした。
ということで、公式にいくつか質問してみた。

Q. BA4FとBA4Rはどう違うの?ドライバ構成も違う?
A. FとRの違いはネットワーク。

Q. BA5には1723入ってるの?
A. BA5はまだ完成しておらず、ドライバは決定していない。

Q. SteampunkとSteamjunkはどう違うの?Steamjunkの写真ある?
A. つSteamjunk

Q. Keep Impressionsオプションを選ぶとどれくらい保管してくれるの?
A. 4年。でも2~3年で新しく取り直したほうがいいよ。

とのこと。
質問は公式のフォームから送信したが、返信が来たのは約1週間後。
その間に公式ページがダウンしたりとトラブルがあったようなので、普段のレスポンスがどうなのかは不明。
BA4FとBA4Rのドライバが同じと書かれてはいないが、ネットワークが違うと言っているから恐らくドライバは同じ。
まあ、ネーミングの仕方からこれは信じてもよさそう。
BA5はもう完成しているのかと思っていましたが、まだでした。
このペースだとBA6の2013発売も怪しいような。
Steampunkの写真は結構あるのですが、Steamjunkの写真はHead-fiに1つ2つしか無かったので見せてもらった。
うーん、Steampunkの方がいいかな。

ということで、次はBA4Referenceでほぼ決定。
まだ注文してないけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link