続・Beat Audio Earphone Cable

つい先日CronusにEX1000とSE535が対応と書きましたが、今度はプラグ側の選択肢にBalancedコネクターが追加されました。
形状はRSA Protector/SR-71B用の4pinコネクター。
今のところCronusHeraのみ選択可能。
おそらく近いうちに他のケーブルでも選択できるようになると思う。
と言うのも、EX1000とSE535に対応していたのはCronusのみでしたが、現在は全てのケーブルで選択可能になっているからです。
これでヒロセコネクタが対応になれば、ケーブル着脱式イヤホンとプラグはかなりカバーできるんじゃないかな。
なかなか頑張ってるようなので期待してます。

実はネタ元はStephen氏からの直mail(Facebookでの発表とほぼ同じくらいでしたが)。当BlogからUMやBeatAudioの商品ページへ足を運んでくださった方のおかげです。
ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link