ドライバがいっぱい入ったカスタムIEM

変態カスタムIEMといえばRhapsodio
UM 3DDのせいで影が薄くなってしまった感のあるR^2(デュアルダイナミックCIEM)を出したり、Facebookで怪しい発言をくり返したりしていましたが、今回はいっぱい入れちゃう系カスタムIEMらしい。

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=394603923983004&set=a.256304727812925.50624.254838767959521&type=1
12BA
13,000HKD(ユニバーサル) / 14,000HKD(カスタム)
市販している物(=エイプリルフールのアレを除く)としては世界最多(?)
説明によると、カマボコ傾向でJ-popやアニソンとの相性が良いらしい。
また、駆動しづらいため高出力AMP/DAPを推奨とのこと。
カマボコ傾向ということと、該当ジャンルを聴かない私にとっては地雷だと思います。
そういえばちょっと前にこんなこと言ってましたね。
https://www.facebook.com/rhapsodiohk/posts/391887740921289


うん? 1+6??
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=395413260568737&set=a.256304727812925.50624.254838767959521&type=1&relevant_count=1
1D/6BAの市販最多ドライバハイブリッドカスタムIEM
中身はたぶんダイナミック*1/CI+ED+GQ(ED&WBFK)+TWFK(FK&WBFK)
名前が付いていた(以前Facebookで発言していた)と思いましたが忘れました。
1+4もあるらしい。

今更「こんなにいっぱいドライバが入ってるんだから凄い音質なんだろうなぁ」とは全く思いませんが、単純にどんな音がするのか聴いてみたい。
いや、人柱的に考えれば良いネタなんだけど...
安くなきゃ飛び付けないですね...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご購入おめでとうございます。
84さんの挺身には本当に感心します。

Re: No title

またまたご冗談を。
RENさんこそ、そろそろ次のカスタムにどうですか?
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link