自作CIEMコンペ?

祭でポロっと言ってみたら意外に反応が良く、なんか決まっちゃったような。
使用ドライバをCI*2+EDと指定し、ネットワークは2wayでも3wayでも自由というもの。
次回ポタ研(7/15)に持ち寄るという企画。
自作IEM勢の方々、どしどしご参加ください。

使用ドライバは全てKnowles製なので入手性に問題は無いのですが、安く手に入れたい方は組立工作員さんがKnowlesドライバグループバイを企画中なので参加してみては。と言っても締め切りは5/15だそうなのでお早めに。
個人では入手しづらいSonionドライバのグループバイは682さんが行っております。こちらも注目。

コンペに参加するかはともかく、私もそろそろ自作を考えないといけない時期になってきたような...
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link