スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Japanese New Custom IEM Company

会社名→ 株式会社 くみたてLab

そうです。あの組立工作員さんが社長さんになりました。
http://diy-ciem.blogspot.jp/2013/04/lab_30.html

氏のブログで4月1日に「設立!株式会社くみたてLab」という記事がアップされていて、またまたご冗談をと思っていたのですが、その後も訂正の記事はありませんでした。
しかし、カスタムIEMオフの際に社判(?)の入った名刺をいただき、エイプリルフールネタではないということが判明しました。
私としてもいつか組立さんが会社を立ち上げたら面白いだろうなぁとは思っていたのですが、まさかこんなに早く実現するとは思いませんでした。

今現在は販売はしておらず、一応8月から開始(?)のようです。
また、最初のモデルは3ドライバになる...かも。

いやあ、なんかこういうのって嬉しいですね。
私も何か力になりたいので、全モデル制覇する予定です。人柱は任せろー(バリバリ
勿論今まで通り他メーカー(主にマイナー処)のIEMも攻めて行きます。こういうのもあるよという感じで参考になればと。

そうそう、Mage-K ver.1がアップデート完了し、Mageではない何か(Mage-K ver.2)となって帰ってきました。
近いうちに紹介する予定です。
かなり良いです。

兎に角、今年は㈱くみたてLabに要注目です。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。