スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンク追加。

その1: 四畳半から

DIY-CIEM界のおゆまr.....DIY-CIEM界のラスカr.....DIY-CIEM界のたぬk.....
DIY-CIEM界の人(?)、北杜うましさんのブログです!
前回のポタ研で出展(?)もしていたのでご存知の方も多いのでは。
シェルの製作過程から内部構成まで記事になっていますので、特に自作erの方はとても参考になるかと思います。
私自身うましさんとは何度かお会いしているのですが、残念なことになかなか氏の作品を聴けていません。
毎回言っている気がしますが、次はいろいろ聴かせていただきたいところ。


その2: 言うだけならタダだろう

当ブログをご覧頂いている方には説明不要、カスタムIEMといえばこの人、nTaQさんのブログです。
私がカスタムIEMに手を出す前からたびたび覗かせていただいていました。
私がブログを始めるきっかけにもなりました。最も影響を受けた方。
UMグループバイやその他もろもろ、とにかくお世話になりっぱなしです。
所持しているカスタムIEMはUMは勿論、ハイエンド機やマイナーメーカーの珍しいものなど、多数所持しておられる模様。数で言えば日本で一番多く持っているのでは?
カスタム以外にもオーディオ機器を多数所持しているようです。
ブログの方はカスタムだけでなく、ユニバーサル、ヘッドホン、アンプ、DAC等の最新情報から裏情報(?)まで多数掲載されています。
いつも思うのですが、とにかく情報収集が早く素晴らしいなと。
また、更新頻度もかなり高く、私も見習わなければ...
既にご覧の方も多いと思いますが、見ておいて損はありません!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。