AHA-120オーダーしてみた

AHA-120 02

最近2STEPDANCEGo-Vibe Porta TubeArrow 4Gで盛り上がっていますが、Just AudioのAHA-120をオーダーしました。
前回のエントリーでも触れたGain jumperですが、JustinによるとAHA-120にも取り付けが可能だそうです。
ということでLow:6dB/Hi:10dBで発注。
Gainについての質問が多いのか、ホームページ上にSPL Estimatorがアップされてました。
これは自分の試聴環境を設定すると出力電力や音圧がシミュレートできるものです。

それにしてもこっちのJustinは上記のツールを公開したり、メールレスポンス・サービスがよく好感が持てますね。
自分の場合一晩で4往復くらい(というか最初の質問から注文確定まで)メールできました。特別な指示をしなければ1時間もかからず注文確定(支払い完了まで)できるかも。
更に、メールでは何も言ってなかったのにPayPalの請求書はアンプ本体の値段から10%オフしてくれていました。なんていいヤツなんだ。
£348.49(本体)-£34.85(10%off)+£15(送料)=合計£328.64=43,845円でした。 ※ £[ポンド]
発送は7/11くらいだそうです。
到着したら見た目とファーストインプレ等を更新予定。お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、主さんのブログ毎日チェックしてます、僕もAHA-120オーダーしました!主さんと同じく11日発送ですw
ジャスティンは良い奴ですよね、僕の場合はIEM常用なのでuHAの方のボリュームをおすすめされたのでそちらにしました。

Re: No title

くま氏>
毎日チェックしてくれているとは・・・ありがとうございます。
SPL Estimatorによると、確かに感度の高いIEMを使うならuHA-120デフォルトのボリュームのほうが音量調整しやすいようですね。というかAHA-120に乗せることもできたんですね。
この辺の融通が利くのもJustinのいいところですね。
あとは肝心の音がどうかですが、気に入ったらきっとuHA-120もポチってしまうでしょう(笑)
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link