

IEM BA List (ver. 3/18/2013)



https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AoHxSlnX1Un0dC1iMS1qN1VMODV4Wnd0a0xiNHVXLVE&output=html

今回は数が多いので、特に何も無ければコメントは省略。ネタ元はほとんどhead-fiか画像検索等です。

1964-T (REN ver.)・・・組立工作員さんより。3800の型番は通常38AM007M/8aなのですが、これは特注型番?オリジナルの型番に近いのはなぜ?

G12・・・公式の構成説明が変更されたためLow:2x3800 / Mid:TWFK / Hi:TWFKに。

BA3・・・公式写真より。高域に2300系なのは合ってるはず。低域/中域はCIクラスの大型ドライバ2つっぽい?

AUD-8X・・・head-fiより。中低域は3800かも。

LCM-2F・・・BARKSではDFKと言っていたが、わざわざ2wayに分けるか?って事でTWFK。公式写真では2354/2356っぽいものが1基しか見えないので、2Fのものじゃ無さそう。

LCM-3B・・・3Bが2wayか3wayかは不明だが、やっぱり3wayでTWFKなんじゃないの。

LCM-5・・・BARKSではMid:DTEC / Hi:DFKと言っているが、Midは少なくともシングルドライバが2基だと思う。たぶんEDとか2300系? Hiもベントが見えるので普通にTWFKだろう。MidをDTECと言うくらいだからLCM-3Cの説明(CI+DTEC)も怪しい。同じように間違えているのならCI+2xED or 2300かも。

Ultimate Hearing Protection Systems・・・さすがにあの名前じゃまずかったのかな。

UE7Pro・・・昔は高域にEDを使ってたみたいです。CIも2015だった??

Pro-1・・・フジヤブログより。2354 or 2356?

Super.fi 5eb・・・ダイナミックドライバの径が分かったので。


前回更新したときは、さすがにもうなかなか増えないだろと思ったけど、だいぶ増えました。
次は・・・どうだろう。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
