スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイナミックドライバのリシェル

リシェルと言えば普通はBAドライバしか出来ません(やってくれない)が、公式にダイナミックドライバもリシェルしてくれるところが現れました。
http://store.treoo.com/index.php/main/treoo-iem-reshelling-service.html#.UR4SG_JZ2So

値段は169SGD
2/15現在のレートで136.63USD/12,653JPY
メーカーは多数のイヤホンやヘッドホンを取り扱っているシンガポールのTREOO
しかし、全てのダイナミックドライバをリシェルできるわけではなく、一部不可能なものもあるようです。
以下現時点で判明しているリシェル不可機種
Bose brand
Sennheiser IE6/60/8/80
Denon AH-C300

C300みたいな特殊なものは仕方ないとして、IE8等が出来ないのは何故だろう。
一応メーカーとしてはTREOOになっているが、作成はアメリカで行われるらしい。

ここまで読んで、あれ?他にもダイナミックのリシェルしてくれるところ無かったっけ?と思った人は病k
じゃなくてマニア。
iNEARCUSTOMというメーカーでもやってます。私もnTaQさんのブログ見るまでは知りませんでしたが。
で、このiNEARCUSTOMってアメリカの会社なんですよね。
まさか・・・??
いや、知らないですけどね。TREOOのほうが安いし。

あぁ、他にも中国国内限定(?)でダイナミックのリシェルをやっているところもあるとか無いとか。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。