

IEM BA List (ver. 12/25/2012)



https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AoHxSlnX1Un0dC1iMS1qN1VMODV4Wnd0a0xiNHVXLVE&output=html

Alclair Reference・・・average_joe氏の写真より。低域は部分的ながら型番は見える。高域側は正直怪しい。

SQ4・・・実機写真より。公式だったかな。CIしか見えず。

AM2 pro , AM3・・・公式ギャラリーより。低域は型番が見える。高域は背面の2つの点と半田パッドの数から。しかし、パッドが2つだったり3つだったりで怪しい。2300系ではあると思う。

AM3 pro・・・公式ギャラリーより。低域は見えるが、中域・高域はパッドが2つのものと3つのものの組み合わせかも。かなり微妙。

AM4 , AM4 pro・・・公式ギャラリー、average_joeの写真より。3800は型番が見える。もう一基の大型ドライバが緑フィルタに対して3800には赤フィルタなので、とりあえず低域側にした。中域(中低域だと思いますが、便宜上中域に)はその大きさとAM2~3 proまでの採用から。CIかもしれないけど。高域側は2300系だと思うけど、やっぱり微妙。

BA12TT-X・・・公式写真より。3300と2300はかなり微妙。DTECは側面の点から。

DC4・・・average_joe氏の写真より。EDはかなり怪しい。

Fabs-fabulous earphones・・・average_joe氏の写真より。やっぱ2300が怪しい。

萌音(Monet)・・・組立工作員さんのブログ記事より。中域・高域を入れ替え。

C4・・・どこかの実機写真より。どこだったかな。

New Tears 6 / -PRO・・・average_joe氏の写真より。EDっぽいのがなかなか見えず。怪しい。

Infinity X3・・・average_joe氏の写真より。2300が(ry

LE3・・・公式写真より。低域は大きさだけ。中域・高域は3wayでこの見た目ならTWFKでしょう。

SA-12・・・average_joe氏の写真より。

Mi-3・・・average_joe氏の写真より。23(ry

Prophonic 2XS・・・Monetと同じく、組立工作員さんのブログ記事より。

SE530x8・・・BARKSの写真より。中低域は上下にリード線が見えるためDTECに。高域側2ユニットの片方はベントなしのためDFKに。

TF10x6・・・どこかの写真より。x8はDFK追加っぽい。

Westone3x6・・・組立工作員さんより。中域はDTECでした。この流れだとx8はやはりDFKの追加?

ATH-CK100・・・どこかの実機写真より。GQみたいに上下に重ねてパッド側に基板が付いていた。


高域に怪しいのが多すぎる。写真が不鮮明だったり型番や2300にある背面の点が見えなかったりするとEDとの区別が付かない。大きさも近いし。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
