Just Audio新製品。

個人的にひいきにしているJust Audioから待望の新製品が!!

と思ったらポータブルじゃないUSBDACとuHA-120のUSBDAC付き版でした。

uDAC-2496
入力:USB
出力:RCA、3.5mmアンバランス、3.5mmバランス
電源はバスパワー。

このサイズでは珍しくバランス出力が付いているが、ヒロセとかではなく3.5mm
自社のDual Monoblock Operationへの使用が前提か。
バスパワーなので持ち歩きは不可能ではないかもしれないが・・・

uHA-120Ds
詳しくは公式へ。
私はAHAもuHAも既に持っているので買い足すことは無いでしょう。
USBDACが付いても手持ちの機材ではポータブルだと使い道が無いし、家なら据置き使うし。

同軸入力が付いたポータブルDACなら買うかもしれないけど。
え?DB2?
うーん・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さん、こんにちは。
Just Audioさんから新製品、しかもDACが出たというのは嬉しい出来事です。
私も同軸がついていれば…と思いまして直接Just Audioさんにメールでお伺いしてみましたが
PCでの使用を前提に作っているとのことで同軸はつけられないとのお返事を頂きました。
ポータブルDAC探しで迷走がまだまだ続きそうです。

Re: No title

Airisさんこんばんは。

なかなかポータブルDACって無いんですよね。
JDSのODACくらいのサイズで同軸入力付き、入出力が同じ面っていうポタDACが理想なんですけどね。
Just Audioが同軸入力DAC付きのAHA-120Dsを出してくれれば解決。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link