スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Portaphile 627値下げ?

今更だけど、HPリニューアルと値下げ?が。
http://portaphile.com/shop/portaphile-627/

前は$500超えてたよなと思いつつまとめwiki見たら$550だったんでやっぱり値下げっぽい。
祭で試聴させてもらったときに好印象だったんで欲しいといえば欲しいけど、電池がね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さん、お世話になってます。
627はいつも4時間キッカリでバッテリー切れます(笑)。反面パンチがあって濃密な音質な所為か長時間使うと少々聴き疲れしますね。
他のPHPA(例えばJDS Lab-O2やAHA-120等)との使い分けに良いのでは?と思います。
私の場合、BialberoとPortatubeとローテーション使用中で刺激が欲しい時に627の出番という使い方です^^;

追伸 : PortaphileのCesar Aguilera氏はフレンドリーでアフターサービスも良かったです。

Re: No title

はちさんこんばんは。

4時間持てば通勤1往復は持つので使えることは使えますが、寄り道すると・・・
まあ、毎日充電が必要なのはDX100で慣れているので問題は無いですね。

そういえば、今なら直で買うよりHifiIの方が安いですね。ちょっと悩む・・・
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。