スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Alien Ears まさかの新製品。

割と最近GALACTIC SeriesとしてG12,G10,G8が登場(SQシリーズのアップグレード版?)しましたが、ここにきてG16が発売となりました。

G16
http://www.alienears.com/products/228-g16-sixtee-driver-detachable-crd-mitr.aspx

8BA / 5way
$900

2 ported low end
2 mid low
2 mid
1 high
1 super high (comparable to a ribbon tweeter)

構成としてはG12のmid lowとmidがそれぞれ2基ずつになった感じ。
シングルドライバx2なのかデュアルに置き換えているのかは不明。

G12で無料だったオプションに加えて
Glow In The Dark
Body Heat Flex Tip
Custom Faceplate
Custom Logo
Inset Cord Sockets
の中から一つ無料になる。
因みに、送料無料はアメリカ国内だけっぽい。


ご存知の通り私は最近G12を発注しました。まさかこんなに早く新製品が出るとは思わなかったです。
とりあえず先方にインプレッションが到着する前に注文変更のメールをしてみたのですが、いまだ返信がありません。
更に、インプレッションは昨日到着してしまったようです。
さて、どうなるのでしょうか・・・

追記:Alien Earsから請求が来た。G12とG16の差額$200から無料オプションの分$50を引いて$150也。
Alien Earsの対応は今まで利用してきたIEMメーカーのように相談しながらという感じではなく、事務的なテンプレメールと請求がそのまま来る感じ。
悪い意味ではなく、ある意味日本企業に近いかも。
オーダーフォーム内は、追加オプション(シリコンチップや特殊プレート等)があると、それを示すシンボルマークが使われていたりする。
これなら間違いは少ないんじゃないかなと思う。
特別レスポンスが遅いわけでもないので悪くはない。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。