スポンサーサイト


spiral ear SE 5-way Referenceをポチ・・・れない・・・

元々EUオンリーだったのは知っていたのですが、チラッと日本にも送ってくれるよみたいな事を見たので、問い合わせたのですが、全く返信がありません・・・
別のアドレスで送信してもダメ。
ポーランドからブログへのアクセスは2度程あったのですが、あれは関係なかったのかな・・・
やっぱり転送業者を使わないとダメかも。そうなると購入意欲はだいぶ薄れるなあ。
追記:やはり日本へは直接発送してくれないようです。

情報求ム
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
spiral ears、3月に問い合わせた際には翌日にとても丁重な返信がありました。(gmailです)
その時は人柱になる意思でしたが、今回は据え置きに手を出してしまったので…。
転送不要であれば国内からの購入レポも現れるでしょうね。

BA drivers表の更新、ひそかに楽しみにしています。
BAカスタムをいくつか所持しましたが、UE、特にRMが好みでやはり気になります。
関心はUEの音が好きか、それともそのドライバ構成(特に高音)か。
次のカスタムはUEではない他社の、HiがDFK,TWFK以外のモデルを探しております。
それまではJH-3Aで落ち着いているつもりです。

いつかAudio-gd Master-8及びReference-7.1の感想をお聞かせください。

Re: No title

obsessionsさんこんばんは。

spiral earはやはり転送必須のようですね。
更にPayPalも使えないという・・・
かなり敷居が高いです。

ドライバ表は極一部の方には有用なようですが、不確定情報が多いので参考までに。
同じドライバ=同じ音ではないと分かっているのですが、どうせなら次は違うドライバに・・・という気持ちは分かります。私もそうです。

Master-8とReference-7.1については少々お待ちください。
といっても簡単な傾向の紹介のみになると思います。
いかんせん比較できる据置き機が無いもので。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
