fc2ブログ

Supreme-RoseをJH13に付けてみたりUE純正ケーブルが届いたり

JH13Pro Supreme-Rose
付けてみました。
ちゃんと刺さります。前回のエントリーではER-4S Re-shellにしっかり刺していないと書きましたが、一応刺さることは刺さります。
ただ、JH純正ケーブルやUM純正ケーブルよりは気持ち太めなため、何度も抜き差しするとガバガバになる恐れがあります。
ご注意を。
それと、Supreme-Roseはプラグ部分は3芯と書きましたが、よく見たら4芯でした。ごめんなさい。
で、音はというと・・・やっぱりそれほど変化を感じない。純正ケーブルがそこそこいい品質なのかSupreme-Roseが微妙な品質なのかはわかりませんが。
正直この価格帯(99$)のケーブルを買うなら、UE純正ケーブルで十分だと思います。
因みにtaobaoのBeatAudioでは各種ケーブルが価格も安く、種類も豊富に扱っています。代行を使っても多少安くなるかな?

以前注文していたUE純正ケーブルが届きました。
注文は6/7。発送が6/9。到着が6/18。(USPS)
注文確定から連絡が無かったのでそろそろメールしようかと思ったら、おもむろに郵便受けに入っていました。
ところで、UEのカートシステムで注文しようとしたのですが、クレジットカードの暗証番号を情報を入力するところではじかれてしまいました。なんで?こういう時ってweb用の暗証番号でいいんだよね?
誰か知っている人いたら教えてください。Davidさんシカトしないでください・・・

AnastasiaからカスタムIEMの発送通知が届きました。
過去記事のヒントでバレバレだと思いますが、一応メーカーは1964EARSです。トリプルを注文しました。
インプレッション到着が5/14なので、土日を抜かせばちょうど25日。
私が注文したときは納期が20~25営業日との事だったのでギリギリ。
値段が上がる直前(6/1~)でオーダーが増えたからでしょうか。
今現在の納期は4~5週間になっている模様です。
到着したら見た目とファーストインプレでもしようかと。
お楽しみに。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして。

旧型コネクタのUEカスタム用純正ケーブルは、JH13Proに付けられるのでしょうか?

JHカスタム用純正ケーブルはガイドワイヤーが短く、ガイドワイヤーが長いUEカスタム用純正ケーブルが使えるのであればいいなと思いまして・・・

Re: No title

どうも、初めまして。

>>旧型コネクタのUEカスタム用純正ケーブルは、JH13Proに付けられるのでしょうか?
はい。使えます。
IEM側コネクタがフラットの物で自分で確認したものでは、JH純正,旧UE純正,UM純正,1964純正はそれぞれ互換性があります。(おそらくWestone純正も)
ワイヤーの長さはUM≒UE≒1964>JHです。ガイドワイヤーの長さは人それぞれ使いやすい長さがあると思いますが、交換するなら仰る通りUEがベストかと。プラグまで4芯ですしおすし。

因みに、所有している唯一の埋め込み型のUM Mageには旧UE純正がはまりました。コネクタの大きさ的におそらく上記純正は全てはまると思います。(BeatAudioのFlatタイプははまりません。Recessedタイプにしとけばどちらでも使えたかな?)
各社純正ケーブルは似ているようで微妙に違うので、近いうちに記事を書いてみようと思います。

No title

84様

ありがとうございます。
JHと旧UEのコネクタの互換性があるのが分かり、ホッとしました。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link