BA Listまた少し更新。

https://docs.google.com/spreadsheet/pub?key=0AoHxSlnX1Un0dC1iMS1qN1VMODV4Wnd0a0xiNHVXLVE&output=html

カスタムにStage 93の93-QuadsとStage 6を追加。
某ブログにドライバサイズが書いてあり、それを元に予想。

ユニバーサルは一部ドライバの型番を詳細に。

勿論私が実際に見たわけではないので、間違いも多いでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、2chの自作イヤホンスレから来ました組立工作員と申します。
Driver表大変参考にさせて頂いてます。この量はすごいですねw

ドライバについてなんですが、Shureの530/535のツイーターは
どうも17A003では無いみたいですね。手元に17A003があるんですが、
サイズが明らかに違います。おそらく2300系(2389以外)だと思うんですが・・・。
あとカナルワークスのCW-L51は、低域にSonion 38AM007M を
使ってるようです。筐体下部にベントがあったので、これだと思います。
須山のドライバ構成はほとんど表の通りで確定だと思いますね。
JH16proは低域は33A007*2で確定だと思います。ここは特注ですが・・・。

突然失礼しました。一部の人にはとても有益な情報だと思うのでw、
これからも更新期待しています!

Re: No title

組立工作員さんはじめまして。

コメント・情報ありがとうございます。
私も自作スレはよく覗いています。ROM専ですが。
頂いた情報含め、早速リストを更新しました。
530/535は私自身全く実機を見ていないので参考になります。たしかに1700だとだいぶ大きいですしね。
CW-L51は見たつもりだったのですが、ベントは見落としていました。ベントは片面にしか付いていないので、見えない位置だったのかも・・・
JH16は順当に行けば3300ですよね。今度また試聴機を見てみます。

このドライバ表は単に私が知りたいだけでまとめ始めたものですが、お役に立てていれば幸いです。
head-fiのチャートは後発ですが、とっくに私の表より詳細になっているので参考までに。既にご存知かもしれませんが。
http://www.head-fi.org/t/604851/chart-balanced-armature-based-in-ear-monitors-technical-characteristics

それとブログの方も拝見しました。
いやあ、面白いですね。カスタムIEMマニアにはたまらんです。
ネットワーク調整用基板はイヌシキ用で作ってみようかなと妄想していましたが、基板から何かを作ったこと自体無いためとても参考になります。
私も自作IEMには興味ありますが、なかなか手が出なく、こちらも妄想ばかり進んでいます・・・
f特測定くらいだったらそれほど手間もかからないかな。
私の方からもブログ更新期待しています!
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link