スポンサーサイト


"Supreme-Rose" Beat Audio Earphone Cable

Supreme rose 04

到着しました。
注文は6/7。カートシステムにて。
6/9発送、6/12受け取り。在庫があれば素早く発送してくれるようです。
ただし、発送時のメールはありませんでした。EMSで届いたので、履歴を確認してみると6/9発送とのこと。
以下見た目


Supreme rose 01
こんな感じでプチプチにテープグルグル巻きの状態。開けるのにカッターかハサミが必要です。



Supreme rose 02
プチプチを剥がすと中から紙製の箱が。つくりは悪くない。



Supreme rose 03
中から携帯のバッテリー用の袋が。一瞬焦ったが、ちゃんとケーブルが入っていました。



Supreme rose 05
イヤホン側のコネクタ。
ホームページの商品写真とは違ったが、こちらのほうがカッコよさげ。
針金は入っていないが、イヤーループの部分だけ特殊なチューブで覆われている。針金よりいいかも。
因みにコネクタタイプはUM flat socket



Supreme rose 06
分岐部分。Beat Audioの文字入り。スライダーは透明チューブのみ。必要十分。



Supreme rose 07
プラグ部。Right Angled Neutrik
金メッキがよかったなあ・・・



Supreme rose 08
プラグ内部。3芯っぽい。残念。商品写真を見た感じではプラグまで4芯かと思ったけど、分岐部で一緒になってる模様。
ごめんなさい。よく見たら4芯でした。



Supreme rose 09
なぜかSENNHEISERのシャツクリップがオマケで入ってる。


ケーブル自体はかなり細く、UM純正より細い。しかし、透明のチューブに入っているので、UM純正のほうが柔らかい。
取り回しに困るほど硬くは無いが、弾力があり、最初の状態(ケーブルが巻かれた状態)をある程度保持している印象。
ここから更に癖が付くことはあまりなさそう。

Mageに付けてみようと思ったが・・・


Mageは埋め込みでした・・・注文時はFlatで指定したんだけど。
というか今更気づくとは・・・
確かに同時に届いたER-4S Re-shell(非埋め込み)とは明らかに形状が違い、コネクタが微妙に凹んでいたが、深く考えていませんでした。。
ということで、Mageはあきらめ、ER-4S Re-shellに装着してみると・・・

今度はコネクタが微妙に太くてしっかり刺さらない・・・・・・・・・・・
ER-4S Re-shellで普段使っているJH純正ケーブルはスッと入るのに、Supreme-Roseは若干太いのか、入り口までしか刺さらない。
押し込めば刺さるのだろうけど、ガバガバになったら嫌なのでとりあえずその状態で試聴。


正直あまり変化なし。ベールは1枚も剥がれませんでした。5分くらいしか聴いてませんが。
音の変化がほしいならSilver Sonicくらいまでいかないとダメなのか?
そもそも音の変化を期待していたわけではないので良しとする。見た目は悪くないからね。

とりあえずSupreme-Roseは取り外して保管中。
もともとあるカスタムIEM用に注文したので、それが到着したら使用します。到着は7月頭くらいになるかな。



それはそうと、現在到着待ちの別のカスタムIEMがなかなか発送されません。6/9に先方から「納期は6/15(インプレッション到着から20~25営業日)だけど、発送はその日までかそのあとの日になるよ」的なメールは来たのですが・・・
まあこちらから質問しなくてもちゃんとメールを出してくれるので、忘れてはいないと思います。
メールを出してくれる分今のところ対応には好印象。文章も丁寧だし。
Anastasiaさん早く発送してくださいおねがいします。


それにしても、最近は色々なPHPAに動きがあるようですね。
自分は2STEPDANCEは今のところレビュー待ち。そのうち買うと思う。
今は、"アレ"とJust AudioのuHA-120とAHA-120が気になる。
ある意味共通部分があるかな?

では。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
