スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AS-2続続報。

どうもAS-1bからのアップデートの価格はまだ決まっていない感じでしたが、やはりそうでした。
DaleからAndy経由で「価格は追加オプションによって決定するから希望するオプションを選んでくれ」とのこと。
Long canal(Re-shell)とHyper-coatingは必ず注文する予定でしたが、Hyper-coatingのほうはどうも標準装備っぽいので、それを踏まえてちょっと考えてみた。
AS-1bとAS-2の価格差は$200
Polished body with a Chrome lidオプションは$1200-$799≒$400
単純にこれを足して$600だが、Re-shellもあるし+$100の計$700

ということで、$700以下でできるならPolished body with a Chrome lidもお願いするよと返信。
で、早速返事が。
$675+送料だそうです。

まだ正式な価格が公表されていないので今後どうなるかは分かりませんが、オプション無しなら$200~$300くらいになるかも。
$675が高いのか安いのか分かりませんが、最初にもう少し低めの価格を提示して叩いていけばよかったかも・・・
とりあえずこれで手を打つことにしました。インボイス待ち。
追記:インボイスが到着したので支払。明細を見ると、Polished bodyが$100でChrome lidが$300でした。

因みにインプレッションはやはりデータで保管してあるらしく、Long canalについてはファイルを修正したと言っていた。
勿論インプレッションの再送付は不要との事。

追記:納期は約5週間らしい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。