スポンサーサイト


Aurisonics AS-2続報。

まず、以前AS-2本体価格についての記事で、フェイスプレートをゴールド・ウッド・ブラックと記載していましたが、正しくは24k Gold・Chrome・Black Rhodiumでした。
ウッドじゃなくてクロムでした。イメージ画像だとウッドにしか見えないんだけどな。
http://www.head-fi.org/t/606471/aurisonics-impressions-reviews-discussions-thread/1365#post_8525114

Head-fiにはChrome(たぶん)フェイスプレートの実機写真が出てました。
http://www.head-fi.org/t/606471/aurisonics-impressions-reviews-discussions-thread/1560#post_8539401

24k Goldの実機はこっち。
http://www.danekinser.com/2012/07/15/flashbacks-of-namm/#prettyPhoto

24k Goldはちょっと安っぽい見た目だなあ。Chromeの方がカッコいいと思う。どちらにしても派手すぎな気がしないでもない。

で、据置き環境も整ったことだし、メールで質問しても音沙汰の無かったAurisonicsに再度質問してみた。
返信は翌日くらいに来ましたが、DaleではなくAndyからでした。肩書きはCustom Products Coordinatorですって。
返信内容をまとめると以下のような感じ。
・AS-2の発売はする。(時期についての記載は無し)
・Classic frosted body and lid - $799 US
 Polished body with a Chrome lid - $1200 US
 Polished body with a 24k Gold lid - $1300 US
 Polished body with a Black Rhodium lid - $1400 US
・ベースポートはAS-2に標準装備されているが、アンビエントポートを追加するには$100必要。
・AS-1からのアップグレード価格についてはDaleに聞かないと分からない。
とのこと。

オプションのフェイスプレートにPolished bodyが含まれているけど、Polished body単体の価格は$200とどこかで見かけたような気がする。
hyper-coatingの価格については記載が無かった。

フェイスプレートの価格がかなり高額なので頼まないと思う。
一応long canal・hyper-coating・Polished bodyで頼むつもりだけど、アップグレード価格によってPolished bodyを削るかChromeまで追加するかのどちらかになりそう。
思ったより高くつきそう・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
