AS-2の値段

$799だそうです。
http://www.head-fi.org/t/618171/a-new-audio-standard-is-forged-with-introduction-of-sonically-inspiring-hybrid-custom-in-ear-monitor

ただし、これは前モデルのAS-1にあたるオプション無しの値段だと思います。
ベースポートやその他オプションを追加すれば値段も上がるでしょう。
AS-1からのアップグレード価格については説明無し。私も以前から質問していますが返信がありません。
また、Head-fier向けのグループバイも行う予定だそうで。
フェイスプレートについては、ホームページのスライドショーにゴールドとウッドが存在するとお伝えしましたが、更にブラックもあるようです。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=497036520313124&set=a.371284479554996.106900.209300975753348&type=1&theater


とりあえず現状のAS-1bでは使い物にならないので、アップグレードを行う予定です。
ただ、先に据置きアンプを購入予定なのでその後になると思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さんこんばんは。

予定通りアナウンスがありましたね。
プロトタイプの評判は上々のようでしたが、実機はどうなることやら。
AS-1の件もあるので、少し様子をみたほうが正解かもしれません。

Re: No title

nTaQさんこんばんは。

AS-1はフォローのしようが無かったので、AS-2についても簡単には信用できないですね。
高域側BAについては4400ではないとしても、あそこまで言うならAurisonicsの特注品、それも単に型番の変更だけではなさそうですね。
どこまで本当か分かりませんが。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link