スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aurisonics AS-2について。

ちょっとDaleに聞いてみた。

・AS-1からAS-2へのアップグレードは可能。
・同時にリシェルも可能。
・カナル長さが短いのはデフォルトらしい。希望すれば長くしてもらうことは可能。
・AS-1についているゴムリングの代わりにhyper coatingというものがある。体温で変化するものらしい。シリコンとは違うのかな?
・shells polishedとcustom plated coverの追加。shells polishedは普通のカスタムIEMみたいになるのかな。custom plated coverはAS-2用。Aurisonicsのトップページのスライドショーにあるやつだと思う。スライドショーにはゴールドとウッドがあるが、それについては特に説明は無かった。

AS-1bから全部やると幾らなのか質問していますが、返信がありません。それまでは普通に来たんだけど。NAMMの準備で忙しいのかな。
Next Generation Dual Tweetersについては聞くのを忘れてました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。