canal works納期短縮。

正確に言うと、今までは月1回の締切り日を設けていましたが、月2回になりました。
詳細はこちらで。
http://canalworkskobo.blog.fc2.com/blog-entry-42.html

私はCW製品を所持していませんが、密かに期待はしています。
購入に至っていない理由としては、音質について、試聴機での判断がしづらいからです。
試聴機のイヤーチップはチューブ状(最近は一部シリコンチップ版もあるようですが)のものであることと、ステム形状が他社と比較して大きいのか、(私は)上手く装着できません。
上手くフィットすれば、より完成品に近い音になるのかもしれませんが、他社試聴機と比較しやすいという意味でフォームチップかシリコンチップを全機種で選択できた方が(私は)いいと思います。

新製品のCW-L51が6ドライバで10万円を切る値段だったりと国内メーカーとしては安価ですし、ケーブルラインナップの増加など好感の持てるところはあります。

L51の抵抗変更可仕様も面白い試みだと思います。
UEに続いて、日本でもユーザーによってクロスオーバー設定が可能な製品を出してほしいところです。
個人的には据置き使用限定でもいいからクロスオーバーを自由に調整できるものを出してほしいですね。更に使用ドライバも選択できるフルカスタムカスタムIEMとか。
検討をお願いします!

ああ、あと気になるのはL51の高域のデュアルに何を使っているのかということ。TWFK or DFKではないはず。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link