UM Globalサイトリニューアルと新パッケージ。

UMカスタム各モデルの傾向がグラフ化されていたり、比較が出来るようになっていたり。
http://www.uniquemelody.co/

ここまでするならUMG shopと一緒にしちゃえばいいのにとも思う。


UMのパッケージが新しくなったみたいです。
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.321198284627991.75438.164942163586938&type=1

ホームページと同じテーマになった感じ。
普通にかっこよくなったと思う。少なくともあの赤い化粧箱よりは良い。
ただ、ケースが小さく見えますね。UEの小さいケースみたいな。これだとBeatAudioのケーブルを装着した状態だとギチギチになりそう。
それでも、化粧箱よりは全然良い。
個人的にはペリカンケースの方が実用的だと思うんだけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link