Jabenの真空管PHPAプリオーダー開始 と、ORB JADE to go

祭りで話題になったJabenの真空管PHPAのプリオーダーが開始されてました。
しかし、アンプ単体ではなく今のところセット販売のみのようです。
PHPA+DT1350+DAC Portのセットで$998ですって。ちょっと高いな・・・DAC Portが無ければ少しは考えたんだけど。
[Pre-order Now!] Mystery Portable Tube Amplifier

自分は祭りの際に聴き逃したのでどんな音かはわかりませんが、なかなか好評だったようです。
いずれ単体での販売もあると思いますが、今すぐ単体でオーダーしたいって方は問い合わせてみては?可能性は低いですが。

Jabenのストアではこの他にもUEユニバーサル用(TF10,5Pro,3Stu)のケーブルも販売しているので覗いてみては?
自分にはある理由のため必要なくなりましたが・・・

そういえば、今日はフジヤブログでORBのPHPA ORB JADE to goに関しても発表がありましたね。こちらも祭りで出品していたようですが、ことごとく見逃していました・・・
見た目はなかなかカッコいいですが値段がちょっと高いかな。スッキリ系の音のようなので興味はありますが、こちらもレビュー待ちで。
通常版と漆塗りの2種類が発売するようですが・・・漆?いやぁ・・・ちょっと・・・




いらないでしょ自分の趣味には合わなそうです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link