スポンサーサイト


LEAR LCM-5の値段。

開発は終了したようだけど、Productページにはいまだ追加されていないLCM-5の値段が判明しました。
ソースはaverage_joe氏
http://www.head-fi.org/t/541494/multi-custom-iem-review-resource-mfg-list-discussion-20-reviews-rooth-demos-added-5-24-12/1680#post_8451973

HKD$6888
だいたい7万円くらい。低価格では無いけど、Frogbeats C5と比べると1万円ほど安い。
一応もう注文は出来るっぽい。average_joe氏の他にもカスタムIEMのレビューをアップしているproject86氏も注文済みらしい。
構成は5ドライバ3way3ボア(ポート)
1Low/2Mid/2Highだそうです。
多ドライバにしては珍しく低域が1基。(追記:C5も1基でした。忘れてた。)
写真を見た感じだと、低域はCI?ちょっと小さい気もするけど。中域はsonionのデュアル?
高域はTWFK or DFKで間違いないでしょう。
音の傾向を変えるアダプターもオプションで用意しているみたい。抵抗でも入っているのかな?
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

LEARはハイブリッドも考えてるらしいので個人的にはそっちが楽しみだったりします。
構成は既存のものと同じ様になりそうですが。

Re: No title

西さんこんばんは。

LCM-4B1D(仮?)はLCM-5を基にしている感じがしますね。おそらくLCM-5の低域がD型に入れ替わったものでしょう。
もしかしたら中・高域の構成も変わっているかもしれませんが。
どちらもなかなか面白そうですね。

No title

84さんこんばんは。

LEARは低価格がうりだと思ってたけど、新作はそこそこいいお値段になりましたね。
f特だけ見ると、意外としっかり高音が出てそうな印象を受けます。
実際の音はどうなんでしょうね?

Re: No title

nTaQさんこんばんは。


ちょっと考えちゃう価格設定ですよね。ハイブリッドの方も同じくらいか高くなりそう。
やはりドライバが増えるとグンと値段が上がりますね。
こうなると気になるのは1964の6ドライバ。こっちも$700~$800くらいになっちゃうのかな・・・
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
