Just Audioの日本代理店

Just Audioのホームページが微妙に更新されていました。
http://www.justaudio.co.uk/index.html

一瞬新製品を期待しましたが、そんなものは無く、AHA-120とuHA-120の製品写真更新のみで、その他はmini-miniケーブルが新しくなっているだけでした。
というか、AHA-120を2台使ったバランス駆動だったかデュアルモノだったかが無くなっていました。それに対応するケーブル等も消滅。
現行2機種だけでやっていくのか、それとも新しい製品を開発中なのかは全く不明。
新製品が出れば間違いなく買うのになあ。

で、もう一つ。いつの間にか日本に代理店(といっていいのか)が出来ていました。
http://www.justaudio.co.uk/purchasing.html

ちょっと見た感じただの注文代行のお店でした。現在のレートだと1万円近く高いので、やむおえない理由が無い限り利用するメリットは無さそう。
hifiheadphonesでもカートに入れるだけなので英文メールも必要ないだろうし。
まあ、これでJust Audioの利益が増えれば新製品が出る可能性も上がるかもしれないのでいいんじゃないでしょうか。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link