スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

究極の"カスタム"イヤーモニター

とんでもないものが現れました。
http://www.logitech.com/en-us/ue/custom-in-ear-monitors/devices/ue-personal-reference-monitors#section=overview
http://www.head-fi.org/t/612445/ultimate-ears-personal-reference-monitors-the-custom-custom-in-ear-monitor

カスタムIEM愛好家なら一度はしたことがあるであろう妄想が現実になったようです。

Ultimate Ears Personal Reference Monitors

中身としては5ドライバ3way構成。
PRMだけに用意されたウッドプレートも選択可能。
この内容なら$1,999.99という値段もそれほど高いとは感じない。

何とか日本でも注文できるようになって欲しいのですが、なったとしても必然的に国内価格になってしまうという・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさに文字通りの「究極」のイヤーモニターですね。
最近でかい出費をしたので買うのは無理ですけど、
ヘッドホン祭で聴いたUEのカスタムはかなり良い印象だったので、先駆者たちのレビューに期待しましょう。

No title

はじめまして、いつも楽しく読ませていただいております。

つい昨日、最後のカスタムとしてJH-3Aの支払いを済ませたばかりですが
これは欲しい…、特にこのチューニング・ボックス(笑)
日本からは希望が持てませんね…。

Re: No title

RENさんこんばんは。

購入するにはアメリカへチューニングしに行ける人に限られますから、日本語のレビューはそうそう出てこないでしょうね。
期待しないで待ちましょう。

Re: No title

obsessionsさんはじめまして。
ブログ閲覧ありがとうございます。

JH-3A購入ですか。うらやましいかぎりです。中身について詳しくは理解していませんが、私もそのうち手を出してしまうと思います。

据置き専用になるでしょうが、あのチューニングボックスみたいにクロスオーバーをいじって遊べるIEMセットなんかが出たら面白いんですけどね。
需要が少なすぎるでしょうけど。

No title

84さん

おはようございます。
Extreme Waveでも近日中に取り扱いを開始するそうです。
他のカスタムはおよそドル100円換算ですので、20万+割高な送料・インプレ代と予想します。

Re: No title

obsessionsさんこんばんは

どうなんでしょうかね。Ex Waveの元の値段は相当マージンを取っていましたからね。特に何をするわけでもないのに。
製品の仕様が仕様なので、足元見てくるのではないでしょうか。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。