HeadAmp製品に新色追加。

いつの間にか新色が追加されていました。
http://www.headamp.com/

対象はPico DAC/AmpとPico Slim
Pico DAC無しはブラックとシルバーのみ。

また、18日時点で据置き機種以外は在庫ありのようです。
在庫があっても発送がどうなるかは分かりませんが。

今となっては少々古い機種ですが、Picoは私が現在所持しているPHPAとは傾向が違いそうという点で前からちょっと気になっていました。
まあ、買うとしてもだいぶ後回しでしょうが。
据置き環境を整えるのが先かなあ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link