ヘッドフォン祭2012春

どうも、ご無沙汰しています。
今年も私にGWはありませんでした・・・しかし、明日はしっかり休みを取りましたよ。
ということで、祭、参加します。

当日持参する予定のものは以下
DX100
iPod Classic
AHA-120
c421
Arrow 4G
Trapezium(αアンプ)

IEMはJH13Pro,Merlin,UERMあたりを予定。
AUD-5Xも持って行くかも。TS842は間に合いませんでしたが、週明けくらいには届くはず。
ヘッドホンはかさばるんでパスで。

DX100は往復の電車+試聴に使うにはバッテリーが持たないのでiPodも持って行きます。あ、T51は故障しました。
ディスプレイが真っ暗だったり、視認できないほど乱れたりで使い物になりません。
もし他に試聴したいものがあったら所有機器一覧からリクエストしてください。
まあ、私はtwitterもやっていませんし、オフがあるわけでもないので会うのは難しいでしょうが、それでも試聴したいものがあるって方はメールフォームで連絡いただければ、当日連絡できるメールアドレスをお伝えします。
メールするのは面倒って人はDX100+銀色のmini-mini+AHA-120(銀色のボリュームノブ)片手にカスタムIEMをぶら下げている人を探してあげてください。

JH13 and Merlin
JH13かMerlinだったらリケーブルしてるから分かりやすいかな。



祭りで気になるものはT90と狗×SHIKI Model No.02、前回の祭りで聴きそびれたJH-3A+JH16Pro(今回もあれば)かな。
あとは適当に目に付いたものを試聴してくるつもり。
HPA試聴会もあるので、据置きを考えている私には好都合なのですが、前述したとおり、ヘッドホンはかさばるので、ほとんどスルーかなあ。
フジヤの物販で欲しいものは特に無いかな。強いて言えばTDK TH-ECBA200BBK
先週eイヤでまた試聴したけど、地味に良いんですよね。1万円ならお買い得でしょう。
まあ、買ったとしてもリシェル送りになるでしょうが。というか使っているドライバが気になるというのが本音。
それと、ジャンクでDT1350が出れば買うと思う。
というのも、実はDT1350は年明けくらいにフジヤの安売りで買ったのですが、デタッチャブル化に失敗しまして、片ドライバが逝ってしまいました。
ドライバの半田付けの際に、磁石にコテが持っていかれて、見事にコイルを切ってしまいました・・・まだ1ヶ月も使っていなかったのに・・・
あとは、Westone2が1万円くらいだったら買おうかな。以前記事にしましたが、アップグレードできるかもしれないので。ただ、出来ないとなると素の状態では使い道が無いなあ。

では。また明日。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link