

Thousand Sound TS842を注文してみた。

前々から気になっていたハイブリッドカスタムのTS842を注文してみました。
http://bbs.erji.com/read.php?tid=520827
http://shop35979424.taobao.com/?search=y

今日になってやっと質問の返事が来たので紹介します。

Q.インプレッションの保管は出来る?またどのくらいの期間?
A.出来る。IEMと一緒に送るよ。

Q.IEMのコネクタはWestone/JHタイプ?
A.はい。

Q.埋め込みコネクタに出来る?
A.出来るよ。UEみたいに。

このほかにインプレッションの送付先も聞きましたが、書いていいのか分からないので各自で質問してみてください。
上に張ったリンク先に住所が書いてあったけど、あれとは違うみたい。

オーダー内容は
Model:TS842
Color:Wine red with Clear Canal
Connector:embedded Wetone/JH type
にしました。
合計$590でした。
細かい内訳は分からず。

この後はインプレッションを送って、到着したらPayPalで支払だそうです。
お楽しみに。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
