MageとER-4S Re-shellのf特

Mage f特
Mage




re-ER-4S f特
ER-4S Re-shell

Mageの音はだいたいf特の見た目と同じような印象。多少中高域~高域が強いが、そこまでではない。
1kHzまでフラットな見た目もほぼ違和感なし。
1kHz~2kHzのなだらかな山が中域の癖に出ているのかな?
2kHz~3kHzにある谷(ディップ?)も確かに感じる。


ER-4S Re-shellのほうもほぼ見た目通りの音。異常なまでに中高域~高域が強い。
それ以外は特に言うことなし。見た目通り。
Bassブーストのあるアンプを使えば、普通の人でも聴けるようになる。
所有機器の中では、MiniBox-ESが良かった。というかBassブースト付きのアンプがこれとfi.Qしかない。
μAMP109なんかとあわせると面白そう。
Bassブースト付きのアンプを持っていて、ER-4Sの音が好きなら、試しにいかが?値段も安いですし。

では。。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link