headstageのRobertからメールが来た。

Arrow 4Gを注文した人なら知っていると思うが、Arrow 4G遅延のお詫びとして、注文から到着までの期間応じてheadstage製品の値引きを行うとのアナウンスがありました。
値引き額は、一ヶ月あたり$25との事。
私は去年の3月注文、到着は今年の2月だったので$275の値引きです。
この値引きは今すぐ使わなければいけないわけではなく、今後の新製品に対しても使えるそうです。
しかし、新製品なんていつ出るんですかね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さんこんばんは。

HeadphoniaのHPはリニューアル中とかってなってて、連絡用のメールアドレスだけ表示されてますね。
私がArrow1Gを買ったときも相当待ったんですが、最近もまたひどいみたいですね・・・。
新製品より既存製品をきちんと作ってほしいところです。

Re: No title

nTaQさんこんばんは。

メールが来た翌日くらいにはリニューアル中になっていました。
割引といってもArrowをもう一つ買うか、DAC cableしかないので、今のところ使い道が無いんですよね。
その上このリニューアルですから、使わせたくないのかと疑ってしまいます。
まさか新製品のためのリニューアルでもないでしょうし、仮にそうだとしても納期は相変わらずでしょうね。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link