スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インプレッションマテリアルを買ってみた。

Silicone Singles
AS-1bは試しにセルフインプレッションキットで採った耳型を使ったが、製品の作り方的にインプレッションが実用的かどうか判断できませんでした。
ということで、次のカスタムIEM用にインプレッションマテリアルを購入してみました。

購入はWestoneから。
Silicone Singlesを10個(5ペア)
最小でこの個数ですが、$12.5と安価です。
それと、Cotton Ear DamsのSize#1-mediumを50個
これも最小です。$6.2
コットンよりスポンジのほうが少し安いですが、ほとんど変わらないのでコットンにしました。
送料は$24.2で、Fedexによる配送です。

3/26注文
3/27発送
3/30不在票
3/31到着

さすがにFedexは早いですね。

インプレッション注文のついでにIEM用でクリーニングクロスを5枚注文しようとしたのですが、Music Productsの製品とはアカウントが別で、個別に注文するとそれぞれ送料が掛かってしまいます。
それを避けるために、備考欄に「クリーニングクロスも5枚欲しいから、可能ならPayPalインボイスを送ってくれ」と記載しておきました。
しかし連絡は無く、そのまま発送されてしまいました。

が、到着してみるとクリーニングクロス5枚が入っていました。
Cleaning Cloth
たいした金額の買い物でもないのにサービスしてくれました。
なんていい会社なんだ。


とりあえず次のIEMはThousand Sound TS842に決めて、現在質問のメールを投げていますが、土曜日に送信したのでまだ返信は来ません。
返信が来たら紹介します。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。