Silver Ray IEM Cableを注文してみた。

HD800用ケーブルがなかなか良かったので、IEM用も注文してみました。
http://headphonelounge.com/2011/08/22/iem-cables/
http://chrishimselfaudio.blogspot.jp/

以下注文内容
ケーブル長:4.5ft
プラグ:"Short" Neutrik Right Angled Plug 3.5mm
カラー:黒
その他:Yコネクト無し・シース無し

ケーブル長4.5ftはドロップダウンリストには無いが、とりあえず4ftを選択して、リクエスト欄で長さを指定したらOKをもらえた。
ノイトリックL字のプラグハウジングを一部省略したものがよくギャラリーに映っていたので、"Short"ノイトリックで指定してみた。
送料込み$90也。
前回の送料はたしか$10だったから、ケーブル長0.5ft追加分で$5だと思う。

料金を払った後に、Chrisからシースを使ってみないか?という連絡があった。
シースはHD800用に使ったものと同じ素材だが、IEM用のより薄いものがあるらしい。
取り回し優先でシースもYコネクトも無しで注文したが、せっかくだから話に乗ってみた。吉と出るか凶と出るか。
追加料金は幾らかと質問したが、そこからぱったりと返信が来なくなった。まあ大丈夫でしょ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link