スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Aurisonics AS-2 / ASG-2

早くもAurisonicsの新製品が準備されているようです。
http://www.head-fi.org/t/589520/aurisonics-impressions-and-reviews/555#post_8158744

15mmと10mmのデュアルDドライバ構成で、AS-1とは音の傾向が異なるそうです。5月~6月登場予定。
また、要望が多かったのか、ホームページの写真のようなチタンプレートも追加されるそうです。
既にAS-1/ASG-1を購入した人は追加料金でアップグレードも可能。

新製品もいいですが、発送方法と対応を何とかして欲しいですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さんこんばんは。

発表自体はちょっと前にありましたね。84さんがAS-1の到着と同時にネタにしてくれると思っていたのですが。

現状でも15mmドライバが斜めに寝かしてあるらしいので、どうやって10mmドライバとネットワークを追加してくるのか気になります。

Re: No title

nTaQさんこんばんは。

それも考えたのですが、どうにもなかなか到着しないので・・・
nTaQさんにはこのネタについて気を使わせてしまいましたね。すみません。

ネットワークもそうですが、アンビエントポートとベースポートは残るのでしょうか。
スペース的に厳しそうですし。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。