Aurisonics AS-1bが到着・・・しない。

先々週くらいに問い合わせたときは、2/28に発送するって言っていたんだけどな。
そういえばちょっと前にBARKSにAS-1bのレビュー(?)がアップされてた。
せっかくAS-1"b"なんだからベースポートとアンビエントポート開閉による差をもっと書いて欲しかった。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じく届きませんね。

先月に届いたASGー1に大きな傷がはいってたのと、右耳本体だけノイズっぽい感じがあったので、送り返しました。

代わりの商品を先週の火曜日におくるよ。。。といっていたが送られず、次は金曜日には送るよ。。。とっていたが連絡ないなぁ。

まあ、音が悪かったんでそんなに早く欲しいわけではないけど、ちょっと遅いですね。

Re: No title

Kさんこんばんは。

私のAS-1bは本日発送されました。
どうやらドライバ調達が原因だったようです。
まあ、どこまで本当かは分かりませんが。

No title

それは良かったですね。

私の傷がっつりで返送したASG-1はいまだです。
問い合わせると、先週末に竜巻にやられて停電してばたばたしていると言ってましたが・・・

AS-1bは音いいのかなぁ?何をもって良いかは人それぞれですが、
私の場合は「あれ?高域どこいった???忘れてるんじゃないか?」って感じでした(笑)

でも、エージングしてだめなら、形が面白いので中を分解して遊んでやろうかと考えてます。 おもちゃ!

Re: No title

Kさんこんばんは。

個人的には変わった音・特徴的な音はwelcomeですが、高域が無いのはちょっと・・・
故障が原因ならまだ期待は出来るのですが。
まあ、結局聴いてみないことにはなんともいえませんね。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link