スポンサーサイト


BAドライバ表更新

IEM BA Drivers

またちょっと更新。
nTaQさんのブログで知ったんだけど、いつの間にかhead-fiに表が転載されていて、間違いを指摘されていたので。
まあ、このように信憑性は微妙な表ですが、転載等はご自由に。

ところで、前から思っていたんだけど、TWFKとDFKってどうやって見分けるの?
Heir 3.AやCK10x3等の3way3BAならわかるけど。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
追加情報というかなんというか・・・
須山補聴器のFitear Private333のドライバですが、CI22955とED29689が確認できます。
3wayということですが、Low-Mid1基とHigh2基という構成になっています。
どうやらHighでも違う帯域に分けられているようなのですが。
High側のもう1基は型番が見えないので私にはわかりませんでした。
大きさはED29689とほぼ同じドライバです。

Re: No title

RENさんこんばんは。

そういえば以前教えて頂いていましたね。失礼。
次回更新時に反映させて頂きます。
他の須山製品を参考にすると、333はおそらくLowがCI、HiがED、Midがsonion製・・・かもしれません。
BAドライバは大きさが同じだと判別が困難ですからね。ポートの位置や形状、半田パッドでもある程度絞れますが、なかなか難しいです。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
