BAドライバ表

IEM BA Drivers

個人的なメモ用。前からあったら便利かなと思っていたので。
とりあえず手持ちで思いつくものをまとめてみた。
不明なものや、どの帯域を担当しているか分からないものは?をつけた。
クロスオーバーの正確な位置は分からないためだいたい均等に分けた。
間違っているものやこのほかの機種等で知っているものがあれば教えていただければ助かります。
こうして見ると・・・いや、こうしなくてもCIとTWFKが多いですね。それに比べてsonion製が少ない。

今後追記していく予定。
FC2ブログのテーブル(表)は使いづらいので仕方なくExcelで作って画像化。
参考
http://www.knowles.com/search/product.htm?x_sub_cat_id=10
http://www.sonion.com/Products/Transducers/Receivers.aspx
http://search.digikey.com/us/en/cat/audio-products/speakers/720966?k=knowles
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さんこんにちは。
今後追記とのことですが、追加されるのは84さんが所持しているIEMに限ったものになるのでしょうか。

Re: No title

RENさんこんばんは。

所有しているものも更新しますしました。
正確ではないと思いますが。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link