iBasso DX100の情報が地味に追加その2

http://www.ibasso.com/en/news/show.asp?ID=112

• 3-Setting Gain Switch
• SRC Function
• Slow Roll-off/ Sharp Roll-off Digital Filter

また追加されていました。
SRC Functionはたぶんサンプルレートコンバーターのことだと思う。
デジタルフィルターも装備。
多機能なのも良いですが、結局は操作性・電池持ち・大きさが大事だと思うんですよね。
そちらを犠牲にしていないことに期待。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。ブログ拝見させていただきました。カスタムiem初心者で教えていただけないでしょうか。
現在Super.fi 5 Proを使用しており、カスタムiemを初めて購入しようとしています。
10万以内でベースラインが聞き取りやすい締まった音を鳴らせるものはどのようなものがオススメでしょうか?
またroothでSuper.fi 5 Proのリモールドができるようなんですが、とりあえずリモールドをしてみるというのはどうなんでしょうか?

Re: No title

弟子さんこんばんは。

個人的なお薦めはJH13Proです。
締まりのある低域かつ、各音域がしっかり分離しているので聴き取りやすいと思います。
特別低域が強調されてはいませんが、不足を感じることは無いと思います。
5Proの低域で不満が無いのならリモールドも有りだと思います。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link