最近ついてない。

いろいろあったMerlinは12/6に発送するとUMは言っていましたが、結局発送連絡はありませんでした。
実際は既に発送しているかもしれませんが。
まあ今更一日送れたくらいでいちいち騒ぎはしませんが、不良対応なんだから少しは誠意を見せて欲しいものです。日本だったらありえないですね。
週末まで何も無かったらちょっと連絡してみよう。
良いのか悪いのか、対応の悪さへの耐性がついてきたようです。
そういえばAUD-5Xはそろそろ完成しそう。Rush orderオプションは7dayのはず。
インプレッション到着はThanksgiving Day当日で、実際に受け取ったのは翌日の金曜日とMitchからメールが来た。
土日を抜かせば既に7日経過してるんだけどなあ。
ちょっと問い合わせてみる。追記:ちょうど出荷したところだそうです。ちゃんとトラッキングNo.も教えてくれた。USPS Express Mailにて。メールレスポンスの良さはStephen並み。しっかり保険もかけてます。
さて、どちらが早く到着するのでしょうか。

グループバイで購入したケーブルの発送連絡があった翌日に運送会社から電話が来ました。留守録には中国からの荷物について聴きたいことがあるとしか言っていなかったので、どうせ伝票の写しが薄くて読めないから住所教えろってだけかと思っていました。
折り返しの電話が無いので、今日こちらから電話してみると、どうやら通関で開封検査をするようで、発送元の名前と電話番号を知らないかと聞かれた。
出先だったのでもちろんわからず。向こうで調べるそうです。
Stephenに聞いてもいいんだけど、面倒くさいし、最初の電話から数日経ってるからもういいかなと。
これのせいで到着が遅れるのは確実・・・

Trapeziumのαアンプは・・・
最初は8月の予定でしたが、9月になっても連絡無し⇒問い合わせ⇒「10月にならないとわからない。」
で、今まで音沙汰無し。
12/4に再度問い合わせのメールを送りましたが、いまだ返信が来ません・・・

Arrow 4Gは・・・来年の中ごろに到着すればいいかな・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link