スポンサーサイト


UMの対応。

主に愚痴なので、興味ない人はスルーしてください。

一回目のグループバイで購入したMerlinですが、既にお知らせしている通り、他人のインプレッションで作成されたので、送り返していました。
EMSの追跡によると11/17にUMが受け取ってます。
そろそろ2週間が経過するので、まだ完成しないのか問い合わせてみました。
UMからは、現在作成中で、12/6に完成予定と返信されました。これは昨日(11/29のことです)
この時点で既に軽くイラっとしていました。
UMのミスなんだから優先して作成するようにと指示していたのに。

ここで終わればまだよかったのです。
ところが今日こんなメールが届きました。

Hi

We got yours new impressiones and making new pair
but i have not saw Merlin in you package( impressiones only),
be lost or have not sent?

Regards
UM


ふざけんな。
昨日は何て言ってた?
しかもなぜ今頃言うんだ?
ご丁寧に昨日のやりとりの部分は引用返信しないし。

さすがに怒りを抑えられませんね。

ということで、
お前のミスなんだから有ろうと無かろうと今すぐさっさと作れ。
こっちは送料とインプレッション代を無駄にしてるんだぞ。
と返信しておきました。
実際には、淡々とした文章で返信しておきました。

果たしてMerlinは無事届くのでしょうか・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

84さんこんばんは。

UMのラボの方は対応している人がばらばらなのか、何故か妙に親切だったり適当だったりするような気がします。
84さんほどのことはないのですが、よく間違いのメールがとんできましたし。

今はラボの方が、なんだかばたばたしてるような感じを受けます。
私も試聴機の話はどこいったんだ、状態になりそうな感じです・・・。
Stephenから問い合わせをしてもらっているのですが、聞く度に延びてるような。

Re: No title

nTaQさんこんばんは。

今日UMから返信が来て、Merlinを見つけたそうです。やはり発送は12/6になるみたいです。
メールの送信は複数人でやっていると思います。本文中に名前が無いですし、場合によって文章が少々違いますしね。
今日来たメールで初めてsorryの文字が出てきたというのも・・・

これからUMを利用するときは、出来る限りStephen経由でオーダーしようと思います。
実際の出来上がりは変わらないにしても、彼を通したほうが話がまとまりそうなんで。
Profile

84

Author:84
今更twitter始めました。
84@90percentPA

Access counter
Online counter
現在の閲覧者数:
New entry
New comment
Archive
Categories

openclose

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Trackback
Link
RSS Link
